箭内夢菜
モデルブログ
2020.02.01

︎☺︎

いつもいいねやコメント、フォローをありがとうございます♪

seventeen3月号が発売されました~♡

表紙もカラフルで、かやちゃんもりんくまちゃんも可愛すぎですね、

ぜひぜひゲットしてくださいね︎☺︎♪

最近は東京でも雪が降る日があるみたいで、ほんとに寒すぎてびっくりしてます

風邪やウイルスも流行っているので、お気をつけてくださいね⚠︎

私も気をつけます!⚠︎


今、家でドラマや映画のDVDを見るのにハマっていまして。

この前も、マネージャーさんとヘアメイクさんと見たい映画をずっと話してました、笑

ということで、皆さんおすすめの映画やドラマ、あったらぜひ教えて頂きたいんです~♪

感動系、恋愛系、などなど、洋画でも邦画でも見たいです!

お待ちしております(๑´▿`๑)


ゆめな

Seventeenの最新コンテンツを更新中!