モデルブログ
2019.07.17

好きな花について

あな番、いつ眠、
どちらもたくさんの方に見てもらえて嬉しい😊


あな番は、
会う人会う人に
「面白すぎ!」「犯人誰〜?笑」
というコメントをもらっています。

犯人、、、、誰でしょう?😏✨

いつ眠も、
FODで何度も見てくれた方や
地上波をずっと待ってくれてた方に
やっと届いて嬉しい。。


さてさて、
今日は好きな花について。

好きな花は向日葵🌻

以前、出演した舞台で演じた役が、
向日葵が好きな女の子でした。

今でもよく思い出すくらい、
大好きな役で
その役のことを考えると、

向日葵が思い浮かぶんです。

今では、
私の好きな花にもなっています。

向日葵の花言葉は、
「ずっとあなたを見ています」

お日様の方を向いて咲くことからついたよう。


最近は曇りや雨が続いているけれど、
そんな中でもわずかなお日様を感じて、

ずっとお日様を見ているんだと思います。


自分では、
気がついていなくても
誰かが見てくれているって本当に素敵

頑張る力になるんです。

私にとっての向日葵みたいな存在はみんなだし、
私自身も向日葵みたいに
みんなのことを想っていたい!!!

そう思わせてくれる花です。

うん、やっぱり好き♡

せっかくなので当時の写真を。

P.S.今夜はくらかれ

Seventeenの最新コンテンツを更新中!