箭内夢菜
モデルブログ
2018.12.07

ᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ

いつもいいねやコメント、フォローをありがとうございます◡̈⃝︎⋆︎*

遅くなってしまいましたが...seventeen1月号、発売中ですね︎☺︎

1月号では、初めてモテ私服コーデバトルをやらせて頂きました!

他にも、東北三銃士の企画や、オオカミくんには騙されない着まわしなど、助かる内容盛りだくさんです(*ˊᵕˋ )♡

そして、、岡本夏美さんのご卒業号でもあります( ´°̥̥̥̥̥̥̥̥Д°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

私はなっつん先輩と呼ばせて頂いていて、撮影も何回か一緒にすることができてすごく嬉しかったです!

いつも本当に優しくて、お話を聞いてるとおもしろかったり、勉強になることが聞けたり、やっぱり先輩だなと思いました♡

またお会いできるように私も頑張ります︎☺︎

本当にお疲れ様でした❁ そしてこれからもずっと応援しています!

ゆめな

Seventeenの最新コンテンツを更新中!