松岡花佳
モデルブログ
2018.08.11

17歳になったよ(*^^*)

おひさしぶりです(._.)

最近よくインスタの#で可愛いハリネズミとか、可愛い猫とか、

美味しそうなご飯とか調べてて

食べたかった肉寿司を食べに行きました!♡

美味しかった〜︎☺︎︎☺︎︎☺︎

今の時期、甲子園がテレビでやってるから

いつもは見てないんだけど今日は兵庫県2校が出ていたので

見てて、一生懸命なにかに頑張れることって

すごいなあって思いました、

一生懸命になれてることがあるかわからないけど

夢中になれてることは読書!!!

好きな話ならどんどん読める、、(^^♪

あと、遅くなっちゃったけど8/5に17歳になりました!

いっぱいお祝いしてもらえて嬉しかったです(;;)♡♡

これからも応援してもらえるように頑張るので

よろしくお願いします!︎\(^^)/

また更新しますね〜✌︎

Seventeenの最新コンテンツを更新中!