ファッション
2019.11.27

荷物が多いモデルが大集合。どんなバッグ使ってるー?

ミニバッグが流行ったとしても。荷物がついつい増えちゃうのがこのモデルたち。使ってるバッグや中身を見せてもらったよ!

山本彩加

「遊びに行くときはバッグ1つで行動するほうが楽だし動きやすいから最低限のものだけ。両手があくのがいい! とはいえ心配性だから、泊まりの仕事のときはついつい荷物が増えていつも大っきめのキャリーになっちゃう(涙)」

小坂菜緒

「ついつい荷物が多くなりがち。読む読まないに限らず、絶対に1冊はカバンに入れるのが習慣。右はカバンの中に入っている定番アイテム。これがないと落ち着きません……!」

清原果耶

「撮影のときは荷物多め。これは象の刺しゅうのトートバッグ。タイへロケに行った際にスタッフのかたがたからいただいたもの。深い思い出つきなんです」

瀬戸琴楓

「何かあるかもってティッシュ・絆創膏・汚れ落とし……などいっぱい詰め込んじゃいます。結局使わないことが多いけど(笑)。本当は小さいバッグでカッコよくしたいけど、この大きめサイズが落ち着く!」

田中杏奈

「小さいバッグを買ったけど、私の荷物が多すぎて全部入らないので、サブバッグも持ち歩きます。結局、小さいバッグの複数持ちで荷物多め(涙)」

(Seventeen12月号)

Seventeenの最新コンテンツを更新中!