ライフスタイル
2019.07.23

STモが激ハマり中♡冷たおいしいもの大公開♡

気温がグングン上昇中。暑い夏に恋しくなるのが冷たい食べ物や飲み物。ST㋲たちがハマってる冷たくっておいしいものをプライベートフォトで紹介するね!

夏生まれの陽名的にはかき氷が欠かせない!

「暑い日に食べるつめた~いものといえばかき氷♡ 今年もいっぱい食べる予定です」

お出かけのときもアイスを食べちゃうりんくま

「薄着でお出かけできるし、個人的に夏服が好きなんだ! プールも行けるし。この写真はシンガポールでのもの」

りこは冷たいジュースで涼んでるよ

「夏に飲む冷たいジュースって格別においしい! お出かけのときは熱中症と日焼けに要注意しながら楽しみたい♪」

かき氷系のアイスを常備してるのはじゅの

「さっぱりしたアイスは何個でも食べられちゃう。「サクレ」がお気に入り」

アリスは頭キーンもトクイだよ!

「ロンシャーベットを食べたよ。冷たいものを食べたときの頭キーンてなる感覚好き(笑)」

八木ちゃんはアイスさえあればOKなんだって

「㊨暑い日は、できることならアイスだけをずーっと食べていたい……。冬のアイスは限界あるけど、夏なら何個でも食べられるような気がするねん(笑)。 ㊧日焼け&蚊対策で長袖長ズボンだったけど全然平気やった!」

(Seventeen8月号)

Seventeenの最新コンテンツを更新中!