ライフスタイル
2019.01.28

あなたはどんな人? エレメント占い【ダイヤモンド星人・海星人・雨星人】編

算命学を、イヴルルドさん流にアレンジしたエレメント占い。太陽や山など自然界にある要素(エレメント)で人をたとえているので、その関係性がわかりやすいのが特徴。あなたのエレメントの特徴について詳しく教えるよ。自分のエレメントの出し方はアプリの記事orST2月号を見てね。

ダイヤモンド星人のあなたは

磨けば光る可能性を秘めた天才肌。自分にしかできないと感じることに没頭すると、さらに磨きがかかって輝きが増すよ。個性が強いため、まわりから変わり者や不思議ちゃんと思われることも。それは大切な感性の証拠。自信を持って!【2019年のキーパーソンは…キャンドル星人】お互いがいることで光輝いて注目される。いいライバルにもなれるよ。ほめて、ほめかえして成長し合えるとよりいい関係に。

海星人のあなたは

鋭い感性の持ち主。そして情報通で新しいもの好き。組織、束縛、制限など、どれもニガテ。また内面もミステリアスでなかなか理解されないことも。人脈を広げることで運気がアップ。【2019年のキーパーソンは…木星人】木星人のシンプルでナチュラルな生き方を参考にすると運気アップ。お互い依存し合わないような距離感で接すると◎。

雨星人のあなたは

現実的な考えをしっかりと持ちながらも柔軟な態度でまわりのすべての人のために尽くせる人。一見クールだけど、内面はとても温かでユーモアがあるよ。発想や行動も柔軟性があるので、どんな環境でもベストを尽くせる!【2019年のキーパーソンは…ダイヤモンド星人】クールな雨。いつも上から冷静に見てるから、ダイヤモンドの感性や独特なセンスを取り入れると生活の刺激になるはず。

他のエレメントについてはST2月号で紹介しているよ。今すぐチェックしてね。

監修/イヴルルド遙華 撮影/斎藤大嗣 スタイリスト/北川沙耶香 ヘア&メイク/中軍裕美子 モデル/マーシュ彩、坂井仁香、成田愛純(STモデル) 構成/宮平なつき (Seventeen2月号)

Seventeenの最新コンテンツを更新中!