ライフスタイル
2018.11.11

#JKライフ 今月のおとめ座

11月のおとめ座ガールは、マジメに生活するとラッキーにつながるみたい! 開運キーワードを頭に入れておこう♪

信頼を得るために生活態度を見直して!

5分前行動を心がけて、「この人は時間を守れる人だ!」という信頼を勝ち取っていこう。生活態度が信用されると、今後何をするにも意見が通りやすくなるはずだよ。

STを見ておしゃれの腕を磨こう!

髪型やメイク、ヘアスタイルなど、見た目偏差値を上げる努力をしよう! というのも、この時期はかわいくておしゃれなコ好きの男子が、まわりに寄ってくることが多いから♪ 雑誌やSNSで見つけたおしゃれなファッションをマネしてみるのもおすすめだよ。

点数や期限など目標に数字を入れると吉

具体的に数字目標を決めるといいよ。「次のテストで90点以上とる!」とかね。より明確なほうが、達成するためにやることも見つかりやすいし、努力も続けられるはず。

心がきれいな友達と仲良くすると運気アップ

かんたんに約束をやぶったり、悪口ばっかり言ってる友達とはかかわらないようにしよう。ドタキャンやネガティブな話に巻き込まれて、気持ちをみだされないようにね。

占った人★アイビー茜:占い師・スピリチュアルアーティスト。著書に『アイビー茜のルナモンスター占い』(扶桑社)がある。【HP】http://ivy-akane.com/ 構成/上野涼子

Seventeenの最新コンテンツを更新中!