エンターテイメント
2017.09.11

読書の秋♡ ケータイ小説、絵本、昔の名作を無料アプリで読んじゃおう!

いくらでも無料で本が読めちゃうんですもの。読書の秋に乗らない手はなくない!? いろいろなジャンルの読書アプリ×3を紹介するね。

ステキな恋に笑って泣いて共感しまくれる『野いちご読書』

中高生が小説を読みたいと思ったらいちばんにDLすべきはこのアプリでは!? 書籍化されている作品もぜんぶ読めちゃう殿堂入りケータイ小説アプリ。ドキドキする恋愛ものを読みまくっちゃえ!

『野いちご読書』(無料)

お試しで絵本読み放題な子ども向けアプリ『PIBO』

たまにさ……疲れちゃってさ……子どもに戻りたくなること、あるよね? そんなときには絵本を読んで心を浄化するのがオススメ。DLしてしばらくは無料期間で370冊が読み放題&朗読音声つき。。絵もかわいいし、1回DLしてみちゃう?

『PIBO』(¥400〜、無料期間あり)

有名なものだけピックアップ! 宮沢賢治、太宰治などの名作を横書きで…

『一度は読みたい、無料の名作小説集』は昔の名作小説だけを集めたアプリ。横書き&縦スクロールで読みやすいのが◎。この秋はちょいむずかしめの小説にチャレンジしたい!ってコはぜひ、このアプリで名作を読んでみよう。

『一度は読みたい、無料の名作小説集』(無料) 構成/東美希

Seventeenの最新コンテンツを更新中!