ライフスタイル
2024.01.29

【STモデル自撮り】ピンク色が大好きなST㋲6人

好きな色は?の質問に「やっぱりピンク♡」と答えたのがこの6人。お気に入りアイテムを自撮りで見せちゃいます。

広瀬まのかはピンクのアイテムをたくさん持ってる!

「ピンクニットはこれ以外にもたくさん持ってます。他にも好きな色はあるけど、心がときめくのはやっぱりピンク。」

「㊨ピンクのボディが可愛すぎて惹かれちゃいました! ㊧リップはもちろん、ハイライトもピンク系をよく使っています。」

相羽星良はピンクのコスメに夢中

「とくにお気に入りの『ロムアンド』のアイシャドウ。一年中使っています!」

「大好きなコスメでピンクに挑戦してみたら、華やかさ・やわらかさ・暖かさ・あざとさ……いろんなイメージがつくれる奥深さに沼りました。」

秋本レイラニはピンクにときめいてる♡

「ピンクメイクがマイブーム。ピンクを見るとときめいちゃう自分に気づいた! 甘めな雰囲気にしたかったので、涙袋を濃いめに描いてみました。」

「㊤アクセサリーケース。ちいかわのハチワレちゃんを乗せてみた。㊦最近のヘビロテピンクコスメたち。くすみ色のリップにも挑戦中。」

佐藤不二子はホットピンクが好き!

「どタイプすぎるピンクコートは叔母のおさがり。かぶらないのもいい。」

「㊨映画『ミーン・ガールズ』の女のコがピンクのアイテムを身につけてて♡ 可愛くってハマっちゃいました。ライブはTシャツとイヤリングとリップをピンクに。㊧ひとめぼれしたピンクのベレーを白コーデにON。」

月島琉衣はピンクの小物がいっぱい

「他の色にはない甘さと可愛さに夢中。小物を買う時は、ピンクがあるか必ず確認。ハートのペンポがとくにお気に入り♡」

「結果、机の上とまわりがピンクだらけ(笑)。友達からも『ピンク好きだね〜』と言われます。」

滝口芽里衣はピンクの服をよく着てる!

「大好きなおぱんちゅうさぎがピンクなこと、写真を撮る時に映える色なので、ピンクが大好き。このシャツは季節を問わずに着まわせるアイテム。冬はニットの下に着てるよ。」

「ピンクと黒の組み合わせが大好きなニット。派手な色みが可愛い。」

モデルたちが好きなピンク。やっぱり可愛いよね♡

構成/鈴木絵都子

Seventeenの最新コンテンツを更新中!