エンターテイメント
2022.12.31

なかよしすぎるっ♡ なにわ的2022を語りまくったよ!

STの連載20回、そしてCDデビュー1周年と、 2022年はおめでたいことだらけだったななにわ男子。わちゃわちゃトーク&楽しすぎた撮影の裏側をどうぞ♡ イケメンすぎる制服ビジュはST冬号でたっぷりチェックしてね。

デビュー2年目も仲良しなにわ♡

大西「セブンティーンのなにわ男子の連載が20回!」
道枝「そして11月12日で俺らがCDデビューして1年!」
大橋「しかも今日この撮影日はなにわ男子が結成して4周年の日やったんよね。」
長尾「おめでたいことだらけ!」
西畑「そんなおめでたい日のトークテーマは“なにわ男子の仲良しエピソード”ということですが……。」
藤原「大変申し訳ないんですけど、俺ら正直バチバチしてるんですよ。 」
高橋「そうね……やっぱ結成から4年もたつとね。」
藤原「だって結成4周年をむかえた今日の0時に、グループメールで『おめでとう』ってやりとりするんですよ。」
長尾「バチバチっしょ!?」
西畑「バチバチの意味わかってる?」
藤原「大吾に関しては、『4周年おめでとう』って動画を送ってきましたからね。しかもお風呂の中で撮影したやつ!」
西畑「やめろ、いうな!!」
大西「待って、いちばんナルシストやん!」
全員  パチパチパチ!(拍手)
長尾「その動画見返してみよ! 」
西畑「見返さんでええねん! 」
藤原「さっきの心理テストの5本って答えは、大木が5本やったんかもしれへん。」
高橋「もっこもこの大きな木な!」
道枝「圧倒的ナルシスト! 」
西畑「ちがうちがう!」
大橋「顔、真っ赤っかなってるで、大ちゃん(笑)。」
大西「可愛い〜!」
西畑「ちがうんやって。0時をむかえたとき、俺ちょうどお風呂でスマホをさわってたんよ。俺、正直今日が結成日ってことを忘れちゃってたんやけど、丈くんからのメッセージで思い出して。文章で伝えるよりも動画がいいかもと思って撮ったんよ。たまたまお風呂入ってたってだけ! 全然ナルシストとかじゃない! 」
藤原「お風呂あがってからでよかったんじゃないっていうところよね。」
長尾「しかもお風呂にネックレスつけてたんですよ!」
西畑「ええやん、別に! 」
大西「うわ! 風呂ネックレスはナルシストや!」
全員「あははは!」
西畑「風呂ネックレスとか単語作らんといて!! 恭平とかつけたままやろ? 」
高橋「うん。つけたまま入る。」
西畑「ほら〜!」
道枝「恭平はもともとナルシストなんですって(笑)。」
藤原「そうやで。恭平は100本のバラって答えた人やからええねん。5本やのに風呂ネックレス動画はやばい。」
西畑「風呂ネックレスって単語で言わんといてって!」
藤原「このいじりも愛ですよ。」
長尾「結果、仲良し。」
西畑「まぁでもほんまに結成日の0時ちょうどに全員で盛りあがれるのは仲がいい証拠よ。」
長尾「え、全員でした?」
高橋「ほんまに?」
藤原「記憶あってる?」
大橋「俺はごめんやけど寝てた(笑)。23時ぐらいに寝てもうてん。それで朝方やりとり見て送った。 」
高橋「俺も同じく(笑)。」
藤原「怖いのは、大橋が4時7分、恭平が5時7分に送ってきてるっていう。」
長尾「なんなんこの7分っていうの」
大西「7……え、エモ! もしかして“なにわ”の7?」
高橋「そうです。なにわの7を選びました」
道枝「ウソつけ! 偶然やろ!」
大西「そうよね。しかもそれならもはや7時28分のほうがええもんな」
西畑「ほんまやで」
長尾「丈くんが0時ちょうどで、その4分後に風呂ネックレス(西畑)」
大西「2番目の風呂ネックレス(笑)」
西畑「トップバッターで風呂ネックレスよりマシやろ! 」
藤原「いやでも3、4人をへての動画ならまだいいけど、2番目って次の人のハードル上がるよ」
長尾「ほんまそう! 俺はその大吾くんの動画を見て、“あ、なんか写真とか動画を送らないけんパターンなのかな”と思って、結局写真を送った 」
藤原「みっちーもしれっと愛犬の写真を送ってきてんねんけど、みんなスルーしてた(笑)。しかも『おめでとう』って文章のメッセージを送ってきた8分後に愛犬の写真 」
大西「8分間、なんの写真を送ろうかめっちゃ考えてるやん(笑)」
大橋「可愛いな〜! 」
道枝「いや、俺は大吾くんの動画のすぐあとに『おめでとう』って文章を送ったんよ。そうしたらそのあと、謙杜が写真を送ってきたから。“なんか送らないけん流れなんや”と思って愛犬の写真を送ってん。でもガン無視された!」
藤原「愛犬写真のすぐあとが流星で、時間があいて4時7分(大橋)、5時7分(高橋)」
高橋「いや、名前で呼んでや! 」
西畑「俺なんか風呂ネックレスやで」
全員 (爆笑)

なにわ男子の初心な部分は!?

藤原「いや〜それもね、ちょっと申し訳ないんですけど、俺らもうすっかり熟したオトナなんですよね」
大橋「この夏にみっちーと謙杜もハタチになりましたし」
道枝「はい! オトナですよ」
大西「オトナなんで、ツアーで飛行機に乗るときは、いまだに必ず誰かが手荷物検査に引っかかったり……ね☆」
藤原「オトナでしかない(笑)」
西畑「けっこう乗ってんのになんでやろ(笑)」
大西「特に多いのが謙杜!」
高橋「あ〜引っかかってるイメージあるわ〜」
藤原「何度も引っかかってんのにブレスレットをはずすの忘れてる!」
大橋「うぇーい」
藤原「はずせよ、お前は。風呂ネックレスと変わらんで」
西畑「もうええて(笑)」
高橋「腕ネックレス」
西畑「ブレスレットでいいやろ」
長尾「忘れてしまうんよ〜」
大西「みっちーもよく手荷物検査でもたついてない? 」
道枝「なんか俺ね、よく順番を抜かされるんですよ」
高橋「え、みっちーって他の人に見えてないってこと? 」
道枝「わからへん(笑)」
大橋「でもみっちーはほんまにピュアピュアちゃんやからな」
長尾「見えてない可能性はあるか」
道枝「ないって!」
西畑「いちいちリアクションがピュアなんやもん、みっちーって」
道枝「だってそれは大吾くんが急にお尻さわってくるから!」
西畑「お尻さわって『ひゃあ〜!』って言うのが可愛すぎる」
道枝「さわりかたがうまいんですよ、大吾くん」
全員(爆笑)
大西「お尻のさわりかたがうまいってなんかイヤや(笑)」
藤原「風呂ネックレスで、みっちーのお尻をさわる人(笑)」
西畑「俺、最悪やん(笑)」

僕らの制服姿、どうですかー?

大西「今日はみんな制服!」
藤原「ST読者のリクエストでいちばん多かったからなんやって 」
高橋「へぇ〜! そうなんや」
長尾「でも正直、俺らもう全員がコスプレになってしまった…… 」
大橋「そうやな〜。STの連載が始まったばかりのときは、みっちーと謙杜は現役高校生やったけど」
長尾「もう俺たちコスプレですけど、大丈夫ですかね!? 」
西畑「最年少がそれを言うな! 」
長尾「だって、どちらかというと丈くんとか先生側でしょ?」
藤原「え、なに? 制服厳しいってこと? 俺この衣装買取したで?」
全員(爆笑) 
西畑「意味わからんウソつかんでええって(笑)」
藤原「俺だけ今度のYouTube撮影、制服で来たるからな!」
長尾「あ、全員制服でYouTube撮るの、楽しそう! 」
西畑「……」
大西「大ちゃんが渋い顔してる」
大橋「なんでよ〜! 」
西畑「俺は25歳やから、大丈夫かなってずっと不安よ」
道枝「ドラマでも着てるのに? 」
西畑「それは役やから。西畑大吾として着るのとはまたちがうやん」
大橋「大丈夫やって!」
西畑「ほんまに?」
大橋「うん。ほんまになんの違和感もなかったで」
大西「セブンティーンらしいオシャレさのある制服で楽しかった♪ 」
西畑「もしまた着るなら学ランのほうがいいかもな〜 」
高橋「え、まじ? 」
藤原「なんで? 」
西畑「なんかそっちのほうが古風な感じがして逆に年齢は気にならん気がしてきた!」

なにわだんし●'18年10月に関西ジャニーズJr.のメンバー7人で結成し、'21年11月12日にシングル『初心LOVE(うぶらぶ)』でCDデビュー。3rdシングル『ハッピーサプライズ』が大ヒット発売中。

このトークの前には心理テストも大盛り上がり。制服ビジュは、ST冬号でたっぷりチェックしてね!

文/上村祐子 衛藤理絵 中西彩乃 心理テスト作成/ルネ・ヴァン・ダール研究所

Seventeenの最新コンテンツを更新中!