恋愛
2021.04.12

寝る前に送るLINE、彼がキュンとするのはどれ⁉

1日の終わりに彼とLINEするのはカップルのじょーしき♡ ST㋲の3人が、「もし彼がいるとしたらこんなメッセージを送りたい」とモーソー。果たしてDKたちの胸をキュンとさせるのは誰⁉

【DKキュン度・低】送れません!! byこっちゃん

「絶対に無理……って、これじゃ何も進展しないよね。でも勇気が出ない~!」(琴楓) 

*男子の声* 「内気さもいいけどモテにつながるのは、自分から動けるコだよな〜」(じゅんせい・高3) うわ〜正論〜!

パーカ¥2999/WEGO

【DKキュン度・中】冗談をまじえて明日へつなげる byひなごろう

「次の日の朝"ちゃんと起きれた?"って連絡がくると期待!」(陽名) 

*男子の声* 「すぐ話終わっちゃった感」(輝・高1) 特にウケもせず。未来に期待しすぎて、今をおろそかにした結果がこちら。

【DKキュン度・高】起きてるか確認 byあきたまる

「相手が起きてたら、トークタイムに持っていけるかも♡ と期待!」(汐梨) 

*男子の声* 「こっちを気にかけてくれてるのが◎」(輝・高1) 「寝てほしくないのが伝わる」(幸太郎・高3) 絶妙な甘え♡

恋をつかみたいなら、遠慮しないで「もう寝てる?」とLINEしよう♪

撮影/加藤ゆき スタイリスト/小笠原弘子 ヘア&メイク/中軍裕美子 モデル/瀬戸琴楓(STモデル) 構成/上村祐子 ※この記事は2021年3月号に掲載されたものです。記事中の商品の価格は、税抜価格で表示されています。商品をお買い求めの際は消費税を含めた総額をご確認ください。

Seventeenの最新コンテンツを更新中!