ファッション
2020.09.05

【アプリ限定】涼しげなオールホワイトが着た~い!

まだまだ暑い~! こんな時期に大活躍なのが、涼しげで汗ジミも目立たない白の服。だったらオールホワイトコーデにしちゃえばいいんじゃない? ということで、今回はインスタで見つけたおしゃれなオールホワイトコーデをお見せしちゃいます♡

元気に遊びたいときこんなコーデはいかが?

「ミニスカとロゴTに白のダッドスニーカーで少し韓国っぽく」(@wear___fuwa67) トレンドのバックロゴも、韓国っぽいシルエットも、ホワイトコーデとの相性バツグン♡

ガーリーにしたい気分のコーデ♡

「色は白で統一したので、形の凝ったデザインのものでコーディネート。差し色として小物でピンクを入れたよ♡」(@___y____n) お洋服を白×ガーリーなものでまとめて、靴をスニーカーで少しはずしてるのもオシャレ度高い♡

トレンドのハーフパンツをフル活用!

「コーデのポイントは洋服上下を白にした分、小物は黒でまとめたこと!」(@uimylove) 今年絶対はきたいハーフパンツをラフに、でもおしゃれに着こなしてる! 小物を黒にしてるからコーデが締まって見えるよね。

白だけどスタイルアップ!

「全体がAラインになるようにパンツは裾がワイドなものをセレクト。バッグをシースルーなものにして、今年らしくしているのもポイントです!」(@m_7e18) 今っぽいふわっとした丈感の短いワンピに、ラインが綺麗に見えるパンツを合わせて、スタイルアップ効果◎なコーデ!

THE シンプルでもいけちゃう!

「『ユニクロ』で大人気のTシャツに、『kutir』の白パンツでシンプルに。靴もモノトーンにして、コーデが完成!」(@3san3_my) このTシャツ着やすいし、めっちゃ使えるよね。オールホワイトなら、洋服すべてが無地でもおしゃれにきまっちゃいます!

毎日のコーディネートの参考にしてみてね♡

構成/堀切絵美理 ※アカウント名は8月20日現在のものです。

Seventeenの最新コンテンツを更新中!