モデルブログ
2024.04.14

春ワンピ

今回は「Seventeenインスタグラム LOOKBOOKアカウント」の撮影について。

1つ目は“春ワンピ“企画でした!
ワンピースが大好きなので、たくさん着させてもらえて嬉しかったです。
「今年の春はこういうのを着ようかな」とかリサーチしつつ、撮影をしていました。
チュールは今年の流行らしいからプライベートでも着たいな♡

2つ目は“リボンアクセ”企画!
リボンは流行ってるのは知っていたけど、あまり自分ではつけないかも。
イヤカフがリボンになっているものは、さりげなくかわいい感じでお気に入りです♡
ちなみにこの写真はリボンポーズをしてみました(笑)。

冬の私服はモノトーンが多めだけど、春になるとかわいい服を着たくなっちゃう!
春は甘めの服が多くなるんですよね♡
この気持ちわかる方いるかな?(笑)

この企画を見て、ファッションを楽しんでくださる方がいたら嬉しいです。
 

Seventeenの最新コンテンツを更新中!