インフォ
2020.04.28

STモのお気に入りスニーカーを拝見★ スニーカースナップ一気みせ Part.1

スニーカーにこだわりアリなおしゃモに、持ってるスニーカーの中でいちばんのお気に入りと、おすすめのコーデを教えてもらったよ! アプリ限定記事だよ〜♡

持ってるスニーカーは36足! 真悠のお気に入りはこれ♡

いただきもののWMNS AIR JORDAN 1 MID。ハイカットって結構ダンサーっぽいイメージがあって挑戦しづらかったけど、きれい目なコーデに合わせるとちょうどいいバランスになることを発見。はやくたくさん履きたい!

こんなコーデにするつもり♡

このハイカットに合わせて少し大人っぽくしてみたよ! あとは流行りの透けシャツをあわせて、大好きな色×色コーデにしてみた!

長く大切に履いてるよ♡ 汐梨のお気に入りスニーカーはこれ!

白いスニーカーはどんなコーデにも合わせやすくてお気に入り。革だから汚れも落としやすくて、長くキレイに履けるところも大好き♡ adidasのスタンスミスだよ。

オトナなピンクコーデに合わせたい!

白シャツを、ピンクデニムとスニーカーで大人っぽくしてみた♡

梨々花はお気に入りのVANSを使い倒してた♡

どんなボトムにも合って、コーデが引き締まる黒のVANSがお気に入り。ヘビロテしすぎてかかとの部分が破れてきた…!

MA−1と合わせたい!

これは去年の写真なんだけど、このコーデがお気に入り♡ テーマはワンコとお散歩! お父さんに借りたMA−1がポイントで、明るめのパンツと合わせてスポーティーさを出したよ。

Seventeenの最新コンテンツを更新中!