ビューティー
2024.04.16

【速報!】TWICE・ナヨンが韓国コスメ「NAMING.(ネーミング)」のブランドミューズに就任♡会見のようすをレポート!

TWICEの最年長で、愛され笑顔がチャームポイントのナヨンさんが、キュートなピンクの衣装とピンクメイクで登場♡韓国発のコスメブランド「NAMING.(ネーミング)」の日本初上陸&ブランドミューズに就任した記念イベントのようすをレポートするよ。

キュートなピンクの衣装で、笑顔で登場したナヨン♡


Q今日の衣装のポイントを教えてください。

このようにピンクを取りいれてみたので、NAMING.とマッチする色だと思います♡


Qブランドミューズに就任した、今の気持ちは?

韓国で大注目のブランドなので、日本に上陸する記念すべきときにミューズに就任できてとても嬉しいです。


Qどんな楽曲もナヨン色に染めるといわれるほど、”個性”のあるナヨンさん。個性を大事にするというNAMING.のブランドコンセプトとぴったり、ということでブランドミューズに起用されました。それを聞いていかがでしたか?

光栄で嬉しいです。NAMING.と共に新しい魅力をたくさん発信したいです!


Qナヨンさん自身が思う、自分の個性や魅力は何だと思いますか?

NAMING.のコンセプトと同じで、自分の”ありのまま”を大切にするために頑張っています。またどんどん新しいスタイルに挑戦して、新たな魅力を探し続けています。


Q今日のメイクのポイントを教えてください。

目元はナチュラルに、チークとリップのピンクカラーがポイントです♡


――日本限定カラーのチークとリップを使っているんですよね?

そうです、爽やかで透明感がありとっても可愛いです。


――今日は(2種類のうち)どちらのクッションファンデを使っていますか?

ツヤが出るタイプの、レイヤードフィットクッションです。ナチュラルなツヤが出て可愛い♡


――マットフィットのほうの限定カラーを使ってみてどうでしたか?

ライトピーチピンクは桃色で肌のトーンを明るく見せてくれるのでいいと思います。


――チークについて。限定カラーがお似合いですね。

きめ細かくパールが入っていて自然に馴染みやすいです。毛穴カバーもできるのでぜひ使ってみてください!


――リップの限定カラーもナヨンさんにぴったりです。

みずみずしいピーチのような発色が可愛いです。イエベブルベ関係なく似合うと思います。


Qどのアイテムがいちばんお気に入りですか?

全部ですが…やっぱりクッションファンデがお気に入りです。軽やかなのに密着してくれます。ナチュラルに見せたいときと、しっかりカバーしたいとき、で使い分けてみてください!

 


Q最後にみなさんにメッセージをお願いします!

初めてNAMING.とイベントに参加できて、たくさんの方々に来ていただけてとても感謝です。これからもNAMING.とナヨンを愛してください♡

 

 

さらに!みんなが気になるナヨンについての質問にも答えてくれたよ♡

Qナヨンさん流のメイクとファッションを楽しむコツは?

メイクもファッションも、自分の好きなものを表現することが大事だと思っています。ファッションはデザインだけでなく着心地がいいもの、メイクもナチュラルさを求めているほうです。自分が居心地がいい、ということが自分らしさを出せることになると思っています。


Q忙しくても、美しさを保つ秘訣は?

忙しいですし、メイクもたくさんしていますが、スキンケアはしっかりやっています。いい製品があれば使ってみて、メンバーにもおすすめしたりもしています♪


Q久しぶりの来日ですが、日本に来たら必ずすることはありますか?

日本に来てすぐコンビニに寄ってここに来ました(笑)。久しぶりの日本なので、韓国で、何がおいしいのかなとリサーチして、メモしてから来ました♡

 

 

 

●「NAMING.」とは・・・

韓国発のコスメブランド。ナチュラルな美しさを引き出すコスメが特徴。特に人気のクッションファンデは、韓国のコスメショップ「オリーブヤング」で販売ランキング1位を獲得するなど、大人気のアイテム♡

日本初上陸にあたり、日本限定色も発売するよ。

↑キービジュアルも超かわいい♡

4月17日(水)発売・・・クッションファンデーション2種、リキッドコンシーラー、パウダーチーク、マスカラ

4月下旬発売予定・・・ティントリップ

※クッションファンデ、チーク、リップは日本限定色あり

 

●ブランド公式SNSはこちらをチェック!

Instagram 

X

撮影/柳香穂

Seventeenの最新コンテンツを更新中!