モデルブログ
2024.10.22

休日のきろく

みさきです。今日も一日おつかれさま♡
すっかり寒さを感じる季節になりましたね😊

私はよくカフェに行くんだけど毎回温かい紅茶を頼むの
ちなみにこの日も

大体、アールグレイか、季節の紅茶とかを選ぶけど、
この日はカタカナだらけの初めて見た紅茶にしてみましたっ♡
(お名前長すぎて忘れちゃった(笑)


この写真たちは、お友達と遊んだ時に撮ってもらったの
会えてなかったから〜ってお誕生日プレゼント渡してくれて...✨
秋冬に着れるアウターをプレゼントしてくれて、いつものみさきの系統とは違うけど絶対似合うと思って選んでみたって言ってくれたの😊♡
嬉しいな〜  これから沢山着たい⛄

一緒にカフェで過ごしてるみたいな写真たち😊 写真沢山撮ってくれたから載せるね🌙

にこにこ

りらっくす😴

おまけ


この日の夜は、韓国料理屋さんでプルコギ定食食べたの(¯ᵕ¯ )
美味しくてぺろり

休日の私をお届けしてみました😊またね〜!

Seventeenの最新コンテンツを更新中!