モデルブログ
2024.07.28

最近のランチたいむ

美沙希です

 

お気に入りのランチがあるから載せちゃう

2つあるんだけど両方和食だし似てるの!好みが分かっちゃうね..

 

まずは1店舗目、じゃん!

📍小割烹 おはし

和食と言えば焼き魚にお味噌汁です🐟✊

中心に置いてあるお豆腐とろとろでたまらないのです...

美味しく頂きました😊♡

ここ、お茶も美味しくてずっと飲んじゃう!笑

 

 

もう1つのお気に入りは、銀座伴助

わくわく

見て、楽しみ中

小鉢が沢山のってるご飯好きなんだよね💭 お皿も可愛い..👼

お家でもこんな素敵なご飯を作りたい..!!

と思いながら食べてました♡

 

外食する時も、お家でもほとんど和食生活な私のお外でのご褒美ランチでしたっ

皆さんは、どんなお食事がすきですか??🍝🍛🍣

私は、全ジャンル大好きです✊(⑉・ ・⑉)

Seventeenの最新コンテンツを更新中!