モデルブログ
2024.10.19

秋冬物を探しにショッピング

みなさんこんにちは!みんみです❤

どの季節のファッションも好きなんだけど
一番テンションが上がるのが秋や冬のお洋服🍁!
この間秋冬物の買い物に行って
今の気分にぴったりのお洋服に出会う事ができました〜.。o(♡)

最近いろんな撮影で
今まで着たことなかったコーディネートに挑戦する事も増えて
新しい自分を発見出来てる気がしてます!😊
今回の買い物でも初めてのお店を色々まわってみたよ😊

毎回のことなんだけど
家に帰ったらすぐに袋を開けて、持ってる服となにが合うかなーって考えながら鏡の前で
1人ファッションショーをするんです!👗👖👡♡それもまた楽しいんです💞


可愛い服を着てお出かけするの楽しみだな〜😊


最後まで読んでくれてありがとうございました❤
 

Seventeenの最新コンテンツを更新中!