モデルブログ
2023.09.16

初めまして!

みなさん初めまして! 
初ブログなので少し自己紹介を、、♡

この度ミスセブンティーン2023に
選んでいただきました💐高比良由菜です。


高校2年生、福岡県出身です! 
ゲームやシナモロール(サンリオ)、カフェ巡り、
美容やファッションも大好きなので
これから沢山発信して行けたらなと思っています☺

まずは応援してくださった皆さん 
本当に本当にありがとうございます!!

伝えきれないくらい感謝の気持ちでいっぱいです☺♡♡

小さい頃から読んでいた憧れの
セブンティーンのモデルになれたという事が今でも夢のようです  

8/23に行われた夏の学園祭では 
とても緊張しましたがスタッフさんや
先輩モデルさん方がとても優しくて
楽しんでステージに上がることができました♡

セブンティーンのTシャツを着た時は、
本当にセブンティーンモデルになったんだなと
実感出来てすごく嬉しかったです♡♡

これから感謝の気持ちを忘れずに、 
先輩モデルさんたちのようなキラキラしたセブンティーンモデルになれるように精一杯頑張っていきたいと思います!

どうぞよろしくお願い致します☺


Seventeenの最新コンテンツを更新中!