モデルブログ
2022.12.18

ペンケースの中身!

みなさんこんにちは! 不二子です🎈
今日は私のペンケースを紹介するよ

ペンケースはPLAZAでピンクの無地のものを買って、ステッカーでデコ💗



こちらは、みんなも持ってるかも!

同じピンクやグリーンやブルーでも少しだけ色が違うものがあるから、迷ってついつい買っちゃうんですよね~
しかも書きやすい😽

こちらのSHEINの恐竜ボールペンは1本に10色も入ってて、ノートの色分けが簡単にできちゃうよ!

ノートとる時、何が大切か分からなくなるから、学校には厳選して持って行ってます!

一番右はペンじゃなくてカッターなんだ😺

全体的に明るめの色で揃えて、ペンケースを開ける度にテンションがあがる感じにしてます💓
カラフルでポップな文具が、受験生のちょっとした楽しみになってます!

同じ受験生の方、お互い頑張りましょうねー 👐

Seventeenの最新コンテンツを更新中!