モデルブログ
2022.11.27

キラキラ💎✨✨

るいです💖✨

最近メイクの楽しさを改めて感じています👀💄💖

私は季節メイクをするのが好きなので、最近は冬メイクをお勉強しています🐻❄

そして目元をキラキラさせるメイクも大好き✨

このまえ撮影の時にメイクさんが使用してくれた
「rom&nd」のべターザンパレット ライト&グリッターガーデンを買いました✨✨
ずっと欲しかったアイテム。

全てラメのパレットで、カラーも豊富で色々なラメの大きさがあります♡
その都度使いたいラメを選べるので、それがとっても楽しいです!

メイクする時は思わず使いたくなっちゃうパレットです★*



これからも色んなメイクをして、寒い冬も楽しみたいと思います(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

ニュース
【ST㋗小浜桃奈】リアルに使ってる♡ おすすめのカメラアプリ紹介
2024.04.22
ニュース
【藤村木音・加藤栞】ST㋲最新パーフェクトデータ2024
2024.04.22
ニュース
ショッピングするならジャケットセットアップ!【FJK初遊びコーデPLAN】
2024.04.22
ニュース
胸キュンしちゃう「おはよう」を教えて【なにわ男子 大西流星くん 朝のQ&A】
2024.04.26
ニュース
楽しい1日にするために必ずすることは?【なにわ男子 藤原丈一郎くん 朝のQ&A】
2024.04.25
ニュース
モーニングルーティンを教えて!【なにわ男子 高橋恭平くん 朝のQ&A】
2024.04.24
ニュース
【チェキプレあり】日台合作映画『青春18×2 君へと続く道』主演・清原果耶に接近♡
2024.04.26
ニュース
新大久保に行くなら白×パステルの春っぽKガール【FJK初遊びコーデPLAN】
2024.04.19

Seventeenの最新コンテンツを更新中!