モデルブログ
2024.03.30

spring

こんにちは!るいです💛

今年も大好きな春がやってきました〜🌷☀
気持ちがいいお天気に、日差しを感じられる日は心癒されます😊

先日、少しの時間でしたがリフレッシュしてきました〜✨💫 
撮影終わりに行った公園でハンバーガー タイム😋🍔
普段食べるときより美味しく思えたりと、のんびり贅沢なひとときでした☕✨
穏やかで静かな時間にはスーッと心が浄化😊🍀
今年は桜の下でお花見もしたいな〜🌸♡

そしてそして… 『からかい上手の高木さん』の放送! 
私も楽しみです( ˶>ᴗ<˶)💞
たくさんの方に観ていただけたら嬉しいです✨

もうすぐスタートする新生活🌿
充実した楽しい毎日をお過ごしください✨

るい

Seventeenの最新コンテンツを更新中!