モデルブログ
2022.08.20

コウサカフルギログ(仮)

 

こんにちはー。こうさかです!

 

ちょっと、最近変な内容のブログばっかりだったので今回はちゃんとします!

エアコンに向けて手紙なんてもう書きません。

メレンゲの達人なんてもう名乗りません。

 

ここからは古着のおはなし。

 

前のブログで古着屋と運命の出会いをした、という内容をあげたのですが、

暇さえあれば古着屋さんに行くレベルに達しました!

 

夏に向けて古着を買い込んでいたので

ようやく着ることができて幸せな気分です。✌

 

 

ということで、

古着ろぐ 始めたいと思います〜!

ブログを通してみなさんにお気に入りの古着アイテムを紹介できたらなと思っております☺

 

あ、私のインスタでもすこし!

 

ちゃんと名前もつけたいなーと思っていて、、

 

 こうさかの古着ろぐ

 コウサカフルギログ

 

このどちらかにしたいと考えているのですがどうでしょう。。。

 

わたくし、残念なことに名前をつけるセンスがなくて、すごく心配です。笑

なのでご意見ぜひ聞かせてください!

もしいい案があればこうさかまで教えていただけると喜びます。

 

 

ということで今回の古着はこちら。

私が大好きなカジュアル仕様です。

 

ラコステのポロシャツは

丈が短めになっていて可愛すぎて

即購入しました。

ベージュのパンツも古着です〜

使い勝手がよすぎる。

 

キャップは、

出口夏希さんと『ニューエラ』さんコラボのときのです! 毎日のようにかぶってます😁

 

 

古着は見るのも着るのもたのしい。

新しい趣味ができて幸せです!!

 

あら、気付いたら長くなってしまいました!

今日はこの辺で失礼します。 

 

こうさかでした!

Seventeenの最新コンテンツを更新中!