モデルブログ
2022.02.04

古着屋さんとの運命の出会い in下北沢

 

こんにちは!

 

この間、下北沢に行って古着屋めぐりをしてきました〜

Seventeenで古着企画をやらせていただいたのがきっかけで、、

古着にしっかりハマっております、!!

もう本当にしっかりです!笑

 

 

下北沢は右を見ても左をみても古着屋さんがたくさんあって、

楽しすぎた一日でした!

 

なぜ私は今まで古着屋さんに行っていなかったのか。

とつくづく思います。

たぶん週1以上通います。運命なんですこれは。

 

今買わなかったらもう一生買えないかもしれない、という自分の中の葛藤! これもなかなかよいところ。。

あと個人的に古着は高いイメージだったのですが、思っていた10倍は買いやすい値段のお店もたくさんあって、新たな発見にもなりました!

 

 

だからかわかりませんが、爆買いしてきました。いぇい。

着るのが楽しみです💡

ブログでも“古着ろぐ”をやってみようと思っております😄

 

ちなみにこの日、本当は母と行く予定だったのですが、

まさかのぎっくり腰。

ドンピシャでぎっくり腰。

なので父を誘ってひさしぶりに出かけました!

もう腰は治っているみたいで安心です

というどうでもいい話でした笑

 

そうだ、あと、niko and… も個人的にきてます。大好きなんです!!

カジュアル愛好家として(勝手に決めました)このトレーナーも niko and… ( ◠‿◠ )

 

また次のブログで👋

こうさかでした!

 

Seventeenの最新コンテンツを更新中!