モデルブログ
2022.08.10

メレンゲの達人になりました

 

こんにちは! こうさかです!

 

この間、友達と朝活してきました。

早朝に江ノ島に行きまして、朝ご飯を食べまして、神社に行きまして、ブラブラしまして、という感じです!

 

こちらがその日に食べた朝ご飯です。

夜にこのブログを見たみなさま、飯テロ大変失礼します。

 

シンプルな定食ではあるんですけど、

美味しすぎて一瞬でした!

 

この卵かけご飯、自分で白身を泡立ててメレンゲを作るんです。

 

わたくし上坂、メレンゲを泡立てることがなくてほぼ初めての状態で挑んだ結果、

なんと大成功しました。

これからメレンゲの達人として生きていこうと思います。

 

今度は夕日を見に行きたいな~

 

 

みなさんはいつもお友達と何をして遊ぶことが多いですか~?

 

そんな遊びばっか考えてないで

はやく勉強やれよ、上坂。

って言ってもらえると助かります。

 

勉強と息抜き、バランスよくが大事ですよね!

 

私の場合

息抜き 息抜き 勉強 息抜き 勉 息抜き

息抜き 強←さっきの勉の残り半分 息抜き×10

 

みたいな感じです。バランスよい!!

 

失礼しました、さすがに頑張ります。

一緒に頑張りましょーー!!

 

 

では! 夏バテにはお気をつけて!

 

学園祭たのしみ!

こうさかでした~

Seventeenの最新コンテンツを更新中!