モデルブログ
2020.10.11

クリスマス、?

こんばんは



少し夜遅くになってしまいましたが、
お話しさせて下さいね〜





ここ最近、クリスマスが待ち遠しすぎて
待ち遠しすぎて待ち遠しすぎて、、




わかります?この気持ち



まだハロウィンが残っていますが、
私の心はもうすでに
クリスマスに拐われそうになっております




街中に大きなクリスマスツリーが建って、
ライトアップもされて、
キラキラした世界観の中で
寒さに耐えながら
温かいココアを飲む至福



ああもう待てない、、


学校の友達と
クリスマスマーケットに行く約束も
しておるのですよん


早いって?確かに、笑



その友達も同じくクリスマスが好きで、
一緒に温かいもの飲みながら
ゆっくりしようね〜と話しているその時間さえも
ただ楽しいですね





は〜でもクリスマスの時期までに乗り越えなきゃいけない
壁も沢山あるので、まずはそっちですね、、泣








それでは
明日から1週間、また頑張りましょうね



私は明日からの1週間、1日1日を大事にすることを目標に
頑張ろうかな、と思います


皆様も頑張りましょうね





今日は早めに布団に入って、いつもより長めに
寝てみるのはどうでしょう?

私もそうします

睡眠時間を大切にね



と、言いつつ、長々と書いてしまいましたね…



これを読んで下さったそこの貴方
携帯を閉じてベッドで寝ましょう〜
私も書き終わった瞬間寝に行きます、





では!
おやすみなさい

Seventeenの最新コンテンツを更新中!