箭内夢菜
モデルブログ
2020.04.17

‪(ᯅ̈ )

いつもいいねやコメント、フォローをありがとうございます︎︎︎♡♡

皆さん リフレッシュできていますか?(;_;)

今はあまり出歩けなくて、お家でうずうずしてる方、多いんじゃないかなと思います。

私は福島県に在住していて、常に家族と過ごしているので お手伝いをしたり みんなでゲームをしたりしています︎☺︎

あとは映画やドラマのDVDみたり、パズルやったり、ぬり絵やったり、、

家にいる事が多くなってから、自分がやってみたい事をホワイトボードに書いてみました︎☺︎
まだやれていないのは、『裁縫』です

もともと教科で家庭科は好きな方で、ミシンを使ったり 手縫いで何か作りたいなーと思ってるんですけど、何がいいかな~と悩んでます

そしてまた、『逆質問コーナー』やっても良いですか?♡

今家族みんなでできるゲームにハマっているんですけど、皆さんお友達とやった事あるおもしろいゲームとか、小学生も含めて大人数でもできる楽しいゲーム、ありますかね?♪

ボード系のゲームもいいな~と思うんですけど、手作りでカードとかつくってやるのもありだなと思っていて︎☺︎

ぜひ皆さんのおすすめを聞きたいです!よろしくお願いしますー!

それと

『インスタライブしてください!』というコメントをたくさん頂いていて 私もずっとやってみたかったので、やってみようかなと思っています︎いつがいい!とかあるのでしょうか😳笑

ゆめな

Seventeenの最新コンテンツを更新中!