箭内夢菜
モデルブログ
2019.09.30

( ˙◊˙ )

いつもいいねやコメント、フォローをありがとうございます*゚

今日で9月が終わりですね... はやい。一年がはやすぎる。

もう2019年も3ヶ月で終わってしまうと考えると、なんか焦ってしまう!笑

最近、地元 福島の朝方と夜は、もう肌寒くなってきてます*゚

秋はイベントが多いですよね!学校で色んな所に行ったり、秋祭りがあったり︎☺︎

家は中学生1人、小学生1人、幼稚園児1人いるので行事が多くてお母さんがバタバタしてました 笑

STchannelのコメント欄を見ていると、

『会えるイベントないですか?』とか

『○○来てください!!』

などのコメントが多くて、とても嬉しいです...♡

私も応援してくださる方々に 直接お礼を言いたいので、

地方のイベントへ行かせて頂けるよう

頑張ります!!!

そして、私は常に目標を決めるようにしているんですが、

まず10月に大きな目標があるので それに向けて今、頑張っている最中です!!

なので、受験を控えている方や

大きな目標が決まっている方、小さな事だけど、それが自分の目指す目標のひとつになっている方、、

一緒に頑張りましょう︎☺︎*゚

それを達成することができたら、パ~っとはっちゃけて

また新しく目指す物をを決めて、それに向けて頑張りましょ︎☺︎笑

皆さんと頑張ると思うと、私も心強いです*゚

頑張っていることや、達成できた事、、教えてくださいね♡

ゆめな

Seventeenの最新コンテンツを更新中!