紺野彩夏
モデルブログ
2016.08.13

こんばんは~

今日もSTの撮影だったよー😊
花恋ちゃんと莉佳子ちゃんと一緒だったよよよ:+1:

前回のコメントにあった質問に答えるね〜!

♡セーラームーンはね、全員好きなんだけど、この間ね東京駅にあるショップにいってきたんだよ〜💕
かわいすぎて、ずっと悲鳴をあげてました笑

♡セーラームーン以外だとカードキャプテンさくらとかが好き!
あとは、少年漫画とかもよむよー!

♡勉強方法、、、彩夏もききたいけど、、、笑
自分の机でやるより、リビングのテーブルでやったほうが集中できる気がする!!

今回はこれくらいで!
残りはまた今度〜:+1:
ばいばーい✋

Seventeenの最新コンテンツを更新中!