CHECK!
【入江美沙希】沢山歩いた箱根旅♨️
皆さん、何してるかなぁ💭
私は箱根から帰ってきた次の日。
TikTokライブを終えて、箱根旅行のことをゆっくり振り返っていました
( -ᴗ- )
1日目の朝は、お目当ての神社を目指して、誰もいない山道をひたすら歩いたんです🌳
お天気は曇りだったのだけど、そのおかげで涼しくてとっても気持ちよくて。
私はどちらかというと晴れが好きだけれど、
「涼しくて今日は最高のお天気だね〜!」
なんてお友達と話しながら歩く時間が、とても幸せでした、♡☺️