恋愛
2020.01.09

新年は、失敗モテクを男子がアドバイス! 第4回 

ハイ、皆さまこんにちは。失敗モテクを懺悔するお時間です。うっかりやらかしちゃったJKを、男子たちがやさしく導いてくれます。4回目の今回は、間接キス攻撃と公開ベタボメの件。さあご覧ください!

失敗モテク⑦ 間接キス攻撃

「男子は間接キスにドキッとする!と聞いて、彼が飲んでたジュースをノリでうばって飲んじゃった♡ 彼はそっとフタをしめてカバンにしまいました。テレ顔ではなく悲しそうな顔で」(茜・高2)

★こうすれば成功モテクに!!★

「実は潔癖な男子って多い気がする。俺もそうだし。相手が何をされたらイヤなのかを知らない段階では間接キスは避けといたほうがいい!」(ようすけ・高2)

失敗モテク⑧ 公開ベタボメ

「彼を喜ばせたくて、目についたことはなんでも大きな声でホメてたら"恥ずかしいから、マジでやめて!"ってガチめに怒られちゃった……」(りか・高2)

★こうすれば成功モテクに!!★

「体育の記録は、男子的にはたいしたことないことも多いから微妙なところ。ホメるのは、自分にしか聞こえないくらいの声でお願いします!」(たかし・高2)

男子って意外とナイーブなのね…。“男子は鈍感だから何してもいい!”ってわけじゃないってコト、よーく心に刻んでおこう。JKたちの告白はまだまだ続く。

イラスト/大窪史乃 構成/上村祐子

Seventeenの最新コンテンツを更新中!