モデルブログ
2024.03.14

熟成肉、カオス

みなさんこんにちは
熟成肉好きですか?


ACTORS STAND Vol 1
舞台「無垢ども」
で初舞台をさせていただくことになりました

これは台本の読み合わせ
をしてる様子




そして私は主人公

高校1年生の遠山一華を演じさせていただきます



簡単に説明すると

一華はYouTubeの動画で
熟成肉の動画に魅せられ

熟成肉のドライエイジングを
学校の兎小屋で始めます

かくかくしかじかで

いろんな個性豊かな登場人物とかけあいながら

最終的にジェンダーレス制服、多様性について討論しあう

といった物語です


一華は熟成肉以外なにも
興味無く

ただ熟成肉を作りたいだけ、
なんです

熟成肉への熱い思いがあるからその分セリフ量もカオスで

すでに最近少なくとも1日100回熟成肉っていってます


熟成肉大好き


このブログでも何回熟成肉ってかけるか

チャレンジしてみました



私にとって今回の舞台はまた新たな挑戦となりますが

精一杯頑張りますので


ぜひ皆さん見にきてください〜!

↓↓↓
https://actors-stand.com/
 


 

Seventeenの最新コンテンツを更新中!