ライフスタイル
2019.12.28

#JKライフ 年末~1月&新年の山羊座

12月28日から新年1月にかけての山羊座さんの運勢を、人気占い師・アイビー茜さんが占ったよ。そしてなんと、2020年の運勢もおまけしてもらっちゃった! よい一年になりますように♡

前向きな気持ちでスタートしよう!

冬休みのうちに、前向きな将来の計画を練ってみよう。案外スムーズに実現していく予兆があるよ![朝]「早起きは三文の徳」な時期。宿題などやらなきゃいけないことは、早起きしてかたづけると◎。[昼]ランチやおやつには、赤いものを食べよう。赤を見ることで視覚からも運気を取り込めるよ![夜]夕方以降は、家族などと年始だけのキャンペーンやイベントに行くのもおすすめ。

【恋愛運】★★★★

自分の気持ちは素直に表してみよう。テレかくしは禁物だよ。

【友情運】★★★★★

楽しい思い出がたくさんつくれる時! なるべく大人数で行動しよう。

【勉強運】★★★★

手遅れになる前に、早め早めに対策を打つことがカギになるよ。

2020年の運勢は!

いままでコツコツがんばってきたことが、大きく評価されそう。恋愛でもあなたの魅力がみんなに伝わる予感大! 運勢は上り調子だからこそ、油断せずいつもどおりの生活を送ってね。自分の優先順位を見失わずに、基本となる"軸"を持っておくことが大切になりそう。

占った人★アイビー茜:"的中率がヤバイ"とTVや雑誌で話題の占い師・スピリチュアルアーティスト。★公式HP→http://ivy-akane.com/ イラスト/SACHICO 構成/上野涼子

Seventeenの最新コンテンツを更新中!