ライフスタイル
2019.03.03

#JKライフ 今月のおうし座

3月のおうし座ガールがハッピーになるカギは、みんなと仲良くすること! 具体的な幸運メソッド、絶対読んで♪

協調性を重視することで、魅力が輝く時!

不明点を放置しておくとソンだよ。分からなければ、その場で聞いて解決するのが正解! 知っていたことで、得をしたと思える出来事もありそうだからね。

今は周りのみんなを大切にするとき

張り切るほどに、恋愛運は下降線をたどるかも。"よく見られたい""いい印象を残したい"と必死にならず、自然体を心がけたほうが良さそう。男女ミックスのグループで、みんなと仲良くし、女子にもしっかり気配りしていれば、彼も自然とあなたに寄ってくる予感だよ。

勉強量を決めて一気に終わらせよう!

短期集中で、イッキに課題や宿題を終わらせちゃおう。長い時間ダラダラ勉強してもしょうがないから、集中が切れたらサクッと終わらせるのもコツ。タイマーの活用も◎。

リーダーをサポートするポジションが吉

サポートするよろこびを知る期間になりそう。リーダーシップのあるコをフォローする行動をとってね。チーム戦で進めることで、うれしさも倍になって共有できるはずだよ。

占った人★アイビー茜:占い師・スピリチュアルアーティスト。著書に『アイビー茜のルナモンスター占い』(扶桑社)がある。【HP】http://ivy-akane.com/ 構成/上野涼子

Seventeenの最新コンテンツを更新中!