恋愛
2018.07.08

オカモトズがいろんなカップルを調査!!

世の中のカップルって、どんななれそめで、どうおたがいを呼び合って、どんなかんじでつきあってるの!? 素朴な疑問を探るべく、夏美と莉音のオカモトズが突撃取材!! いろいろ聞いちゃった♡

青森↔︎東京遠距離カップル

なんと彼女の優香ちゃんは、遠距離恋愛中の彼に会いに、青森から夜行バスで来たんだって! お付き合い歴:9か月呼びかた:ゆに、けいすけカップルタイプ:毎日電話なかよし♡カップルなれそめ:「Twitterで見かけ、気になってDM。1日でLINE交換、2日後に会ってすぐにお付き合い」(啓輔くん) 「遠距離だけど毎月会ってる♡」(優香ちゃん)

夏美 夜行バス!そんなに彼氏に会いたいか。すごいな恋する乙女。莉音 そしてなれそめ、告白はやっ。夏美 いや、それが男ってもんよ。

同じ部活カップル

しょっちゅうおうちに行っていて、家族ともなかよし♡というふたりに突撃!お付き合い歴:1年10か月呼びかた:はーちゃん、あーくんカップルタイプ:友達ノリなかよしカップルなれそめ:「もともとは同じ部活の友達で、彼の恋愛相談を聞いていたんです」(暖賀ちゃん) 「でも〝本当に好きなのは、いつもそばにいるはーちゃんだ"と気づいて告白しました!」(暁くん)

夏美 いいなー。制服デート。しなよ、あなたは。莉音 したことない……。学校に彼氏がいるなんてそれだけで生きていけそう。夏美 恋愛体質!?

同級生なかよしカップル

土曜日、部活帰りの彼を彼女が迎えに行き、そのままお買い物〜って日に直撃。お付き合い歴:9か月 呼びかた:ゆづ、しんぺいカップルタイプ:言いたい放題素直カップル なれそめ:「もともとは同じクラスで、最初は友達。人見知りでうまく話せなかった私に優しくしてくれたんです」(優月ちゃん)

夏美 これもいいね。あ、ラゾーナでお買い物かな?笑 莉音 なんでわかるんですか!笑 夏美 推理推理〜。そしてきっと彼はサッカー部。

撮影/加藤ゆき 冨樫実和 中澤真央 ヘア&メイク/中軍裕美子 モデル/岡本夏美、岡本莉音(STモデル) (Seventeen8月号)

Seventeenの最新コンテンツを更新中!