エンターテイメント
2018.01.10

ゲッターズ飯田さんが、STモの本性をガチ占い!

ご存知、“芸能界最強占い師”ゲッターズ飯田さんが、STモの彩と夢菜をガチ判定。知られざる本性を暴いちゃった!!

ターゲットその1 箭内夢菜

精神年齢は10歳? 60歳?

ゲッターズ 手相を見せてもらってもいいですか?夢菜 緊張する!ゲッターズ うーん。基本的な性格は飽きっぽいですね。でも興味のあることに対してはとことんつきつめるタイプ。夢菜 確かに! 私、キティちゃんが大好きで、部屋中がキティちゃんです!ゲッターズ 部屋中がキティちゃん!? 箭内さんはもともと精神年齢が10歳な人なんですよ。夢菜 あぁ~。家族と公園に行ったとき、大きな遊具を見つけるとテンション上がっちゃいます!ゲッターズ ただすごく極端で、たまに60歳ぐらいの落ち着きっぷりが出ることもありますね~。夢菜 だいぶおばあちゃんだ(笑)!

ターゲットその2 マーシュ彩

結婚相手よりお金に恵まれる!?

ゲッターズ 運気が伸びはじめる2018年は、新しい仕事のチャンスがくるはずです。そして2020年からかなり忙しくなって、2023年には大金をかせいでますよ。マーシュ えっ♡♡ゲッターズ 今、めっちゃ目、輝いた(笑)。一番知りたかったのは金運だったんですか?マーシュ 今気になってるのは結婚です! 20代前半で、安定した仕事の人と結婚して、ちょっといい暮らしがしたい(笑)。ゲッターズ おもしろい(笑)。でも結婚の相はそんなに強くないですね~。マーシュ ……。(ガクッ)ゲッターズ 1人行動が好きなタイプなので。はやくて6〜7年後にチャンスがなくはないけど……逃すと30歳をすぎます。マーシュ うぅ~。ゲッターズ 自分でお金かせぐ方法は見つけたほうがいいですね(笑)。デザインとか向いてると思いますよ、あと圧倒的にしゃべりがヘタなので、バラエティー番組もいいと思います。マーシュ 圧倒的にヘタなのにですか!?ゲッターズ そこをイジられることで、マーシュさんの魅力が伝わる! 

続きはST本誌を見てね!

撮影/中澤真央 モデル/マーシュ彩、箭内夢菜(STモデル) 構成/上村祐子 (Seventeen2月号)

Seventeenの最新コンテンツを更新中!