エンターテイメント
2017.08.27

広瀬すずの大好評連載!! 9月号の『すずぼん。』のウラ側♡

広瀬すずちゃんの連載ページ『すずぼん。』9月号の撮影のウラ側をお届け♡  すずちゃんが毎月1つの言葉について、思うことを自由に語るこの連載。今月のテーマは「ちから」。『ST channel』では、動画コーナーでも撮影の裏側やQ&Aを公開中。そちらもぜひチェックしてね!

シャボン玉いっぱい!

今月の『すずぼん。』はシャボン玉と撮影しました。誌面では写らなかったけど、こんな円がいっぱいつながったものを使って、たくさんのシャボン玉を作ったよ。シャボン玉液に浸して待つすずちゃん。風が吹いた瞬間、シャボン玉が次々飛び出して、その勢いに思わず笑顔に☺

風に吹かれて・・・

目指したのは、夏の熱い風や空気を感じてもらえる写真。
そして、今、浮かんでいたと思ったら、風が吹くと一瞬で飛んでいってしまう、あるいは瞬く間に消えてしまう、シャボン玉。ちょっと切ないシャボン玉から、”ちから”を連想しました。
「ポジティブだと思われやすいけど、ネガティブなんです、私。夏っぽい写真とギャップがありすぎるかもしれないけど(笑)、今回は正直、ネガティブなお話。私はよく”強くなりたい”って思ったり言ったりしちゃうんだけど、それは、自分のことをひとりじゃ何もできない無力な存在だって思ってるからなんだ。おしばいでもモデルのお仕事でも、自分には力が全然足りてないって思うことばかりで……」
すずちゃんのインタビューの続きは発売中のセブンティーン9月号でチェックしてね!

レースタンクトップ¥3900/G2? イヤリング¥1000/ワンアフターアナザー ナイスクラップ

撮影/中里謙次 スタイリスト/近藤久美子 ヘア&メイク/牧田健史 手書き文字/広瀬すず (Seventeen9月号)

Seventeenの最新コンテンツを更新中!