エンターテイメント
2017.04.10

横田真悠新連載♡「#まゆうだけ」5月号の裏バナシ

今月から横田真悠ちゃんの連載がスタート! 記念すべき第1回目のページはもう見てくれたかな? STchannelでは、連載の裏バナシを特別に教えちゃうよ♡

1回目のテーマは「いちにちのほぼほぼが好きなじかん」

どんな連載にするかの打ち合わせのときに、「1日のほぼほぼが好きな時間なんですよー」って真悠が言ったことからこのテーマに決定! 「インスタやSNSでは、まゆうにとっては当たり前のことだと写真を上げてもあんまり説明したりしないから、言葉足らずって思われてるかも。だから、連載ではまずまゆうの当たり前、毎日をどんなふうに過ごしているかをみんなに伝えたい」っていう真悠の気持ちともぴったりのテーマ。本誌では真悠の1日についてゆるーい感じでお話ししてるよ。チェックしてみて!

写真のイメージは真悠発!

今回は、カメラマンさんに撮影してもらう写真と、真悠が自分で好きな時間を撮ったチェキで構成したよ。カメラマンさんに撮影してもらう写真は、太陽の光でカジュアルな感じに撮ることに♡ これは真悠のアイデア!

本誌では載せきれなかったチェキを公開♡

本誌にも真悠が撮ったチェキを載せているけど、実はそれ以外にもいろいろ撮ってくれていました☆ 真悠のコメントと共に紹介するよ! (右上から時計回りに・サングラスの写真)最近集めてるサングラス。かけているのはおきにいりのもの♡ (ごはんの写真)MUJIカフェ。いろいろ選べて、量とか種類とか全部ちょうどよくてハマってる。(香水の写真)いちばん使ってるのは"ミス ディオール"。香水はいつでもどこでもつけてて、つけてくるのを忘れたらショック! (いちごの写真)おやつに食べた♡ (リップの写真)最近、登場回数が多いものたち。まぜて使ったりもする! そうすると、くちびるがぽてっとするの♡

これから毎月よろしくね♡

本誌の連載はもちろん、連載の裏側を載せていくSTchannelの記事も毎月チェックしてね! さらに撮影の様子を動画でも公開予定♡ お楽しみに!

撮影/giraffe スタイリスト/金山礼子 ヘア&メイク/牧田健史モデル/横田真悠(STモデル) (Seventeen5月号)

Seventeenの最新コンテンツを更新中!