ライフスタイル
2021.11.08

最近買ったもの見せて!【Seventeenモデルの購入品】vol.4

ファッションにも美容にもくわしいSTモデルたちだから、リアルに買ったもの情報にはハズレなし♡ ぜひ参考にしてね!

田鍋梨々花 ポケモンのアイマスク

「寝るときはアイマスクが必需品! 毎日使うものだからいろんなデザインを集めてて、最近ゲットしたお気に入りがこれ。たまたま入った『ポケモンセンター』でひとめぼれしたんだ♡ 2200円だったよ」

「肌にやさしいガーゼ素材で、安心して使えるとこが良き♪ ヒモでサイズ調整ができるからフィット感も抜群。ロケバスでの移動中とか、お昼寝でまぶしいときにも愛用してるよ。次は、でっかい目がデザインされてるおもしろ系をねらってる(笑)」

入江美沙希 ヘアトリートメント

「毎日アイロンを使うせいか髪の乾燥&ゴワつきが悪化中…。『コスメキッチン』でおすすめされた、この2品を買いました☆ 毎日使いしてるのが『ジョヴァンニ』のヘアミスト。髪の化粧水みたいな感覚で、お風呂上がりのドライヤー前に全体にスプレーすると適度なツヤのあるサラサラヘアに仕上がるんです。朝も、さっと吹きかけると自然なストレートが完成。香りもタイプで気分が上がる♪」

「『ラ・カスタ』のスタイリングミルクは、巻きアレンジをする日や雨の日に大活躍。4プッシュくらい使って、表面だけじゃなく髪の内側にもしっかりもみこむのがこだわり。ベタつかず、ほどよくきれいにまとまるんです! この2つを使いはじめて1週間くらいでパサつきが気にならなくなったよ♡」

出口夏希 『トリロジー』のナイトクリーム

「季節の変わりめに肌の乾燥がひどくなってナイトクリームを買ってみた! 夜のスキンケアの最後にプラスするだけで、しっかりうるおう〜♡ ベタつきの全然ない、さっぱりした使用感もお気に入り」

「乾燥する季節でも、朝までちゃんとうるおってるのがすごい! ハーバルな香りにもいやされる♡」

田中杏奈 『サンローラン』のリップ

「秋冬は唇の乾燥が気になるから、しっかり潤うリップをゲット。『ルージュ ピュールクチュール ヴェルニ ウォーターグロウ』は、水分たっぷりでぷるんとした印象になって最高♪」

「色は、自然な血色感の202番。みずみずしくて透明感のある赤リップって感じ! どんなコーデにもハマるし、マスクにもつきにくいから最近はこればかり使ってる♡」

森﨑美月 『コンバース』のスニーカー

「大人っぽくコーデする自信がなくて手を出せずにいた『コンバース』のハイカット。イメチェン企画サクラさんにすすめられたのを機に、思いきって購入! 黒だからすっきり大人見えして、サイドゴアのおかげで着脱も楽チンですね♡」

「あこがれのりんくまさんっぽいフェイクレザーのワンピースを買ったんですけど、白ブーツを合わせたら盛りすぎ感があって。かわりにこのスニーカーをはいたら、いい感じのカジュアルMIXに! 靴を変えるだけでコーデの印象がガラッと変わって感動しました。おしゃれって楽しい! と再認識」

秋本レイラニ ヒットコスメ2品

「最近はメイクを上達したい気持ちが強まってまして。友達にすすめられた八田エミリさんや、つみきさんのYouTube動画を見て研究しています。そこで紹介されていたアイテムのひとつが『ポール&ジョー』の下地。肌荒れが気になってファンデーションには手が出せていなくて。これは、うすづきなのにくすみをしっかりカバーしてくれるところが◎。パウダーを重ねればすべすべな美肌が持続するすぐれものでした」

「もうひとつは『デイジーク』のアイシャドウパレット。メイク初心者な私でも使いやすい淡めのトーン。ほんのりくすんだ色味が秋冬のコーデにハマるんです。まぶたにマットなブラウンを2〜3色重ねて、左下の細かいラメを涙袋にちょんちょんとのせるのが定番!」

ヘア&メイク/田中陽子(Lila)[美沙希、レイラニ] 文/中西彩乃

Seventeenの最新コンテンツを更新中!