ファッション
2021.08.13

㋲たちもみーんな着てる!! この夏の淡色コーデ♡

この夏㋲たちは淡色コーデに夢中♡ 大人なピュア感のあるホワイトと、本命トレンドのブルーがその代表格。㋲たちの私服を見てみて!

白×ピンク×ベージュで女のコらしく♡

「『épine』のワンピは撮影で着て、色・形が気に入ってお買い取りしちゃった♡ 『WEGO』の餃子型バッグは、意外とたくさん入るし、ショルダーバッグにもなるよ。スニーカーは『プーマ』で、よく見るとピンク色なの」(サクラ)

ワンピと小物使いでちょい背伸び♡

「『マーキュリーデュオ』で¥120 00だったワンピは、白×薄いグリーンがすごくかわいい! 黒のレザーバッグとピンヒールでオトナっぽくしてみた♪」(夏希)

ワンピはシルエットや丈感が大事!

「『アバクロンビー&フィッチ』のワンピは夏にぴったりの水色をチョイス。袖のフリルがかわいいでしょ♡ ワンピがガーリーなのでサンダル、バッグ、インナーは黒でまとめて引き締め!」(栞)

パステルカラーで組み合わせたよ♪

「『KBF』のトップスは大好きなブルーを購入。肩の小さめのパフ感も好き! 『カスタネ』のボトムも淡いグリーンがお気に入り。バッグとパンプスも明るめの色を選んだよ」(陽名)

美脚ジーンズでオトナっぽく

「シースルーのトップスに白のインナーと、薄いブルーのジーンズで夏気分アップ☆ ボトムは『SLY』で購入したよ。まっすぐなシルエットのおかげで美脚見えな気が!」(杏奈)

ブルーのチェックでさわやかなガーリーコーデ★

「甘めの白トップスと、流行のギンガムチェック柄のパンツは『ザラ』のもの! スカート派だけど、このパンツはハイウエストで、フレアのシルエがキレイだからはきやすい♡」(美沙希)

みんなおしゃれー♡ 淡色コーデの参考にしてね。

撮影/山崎ユミ ヘア&メイク/中軍裕美子[サクラ] モデル/宮野陽名、出口夏希、雑賀サクラ、田中杏奈、入江美沙希、加藤栞(STモデル) 構成/宮平なつき 中西彩乃 ※モデルが着用しているアイテムはすべて私物です。販売が終了している場合があります。ご了承ください。

Seventeenの最新コンテンツを更新中!