ファッション
2021.08.12

神㋲5人の夏の推し服を大公開!

私服テーマ常連のおしゃれ上級者たちの最新コーデをおひろめ☆ お気に入りアイテムから、着こなしのこだわりまで。詳しくレポートしちゃいます♡

桜田ひよりはガーリーワンピ×黒で夏の甘辛コーデ♡

「ウエストの絞りが高めで、かなりスタイルアップできる優秀デザインのワンピ♡ 韓国の通販で¥4500くらいだったかな。あえての"マーチン"はゴツさ控えめなシンプルデザイン。甘さをおさえつつ、ほどよい辛さが加わるの! 撮影日は最小限の物しか持たないから、ミニバッグが定番。これはお母さんのお下がりで、形もサイズもベスト♪」

出口夏希は夏色シンプルコーデを小物使いでオトナに昇華!

「白Tは『ユニクロ』。万能そうな形だな〜と思って買ったら、本当に使えすぎて神(笑)。ほんのり透けて涼しげな『リゼクシー』のワイドパンツにINして、上品に着るのが気分! ずっと欲しかった『グッチ』のバッグは自分へのご褒美にGET! 主役級の存在感で、コーデがグレードアップできちゃう♡ 足元は黒のレザーシューズで引き締めたよ」

大友花恋はこなれ感のあるオトナシンプルに夢中♪

「シャツは飯豊まりえちゃんからのプレゼント! ボーイッシュなオーバーサイズを、高めの位置でINして女のコらしく♡ 1年ぶりに買ったスカートは丈感&サイドのスリットが今っぽ。シワがつきにくくて、ロケバス移動のある撮影日に大活躍。どちらもデザインが特徴的だから、シンプルにまとめてもこなれ見えできるんだ♪ 抜けを作る白小物はベージュが入るだけでグンとトレンド感アップ!」

田鍋梨々花はめっちゃ着替える日のお仕事らくちんコーデ

「Tシャツとボトムはセットで¥6000。実は『STYLENANDA』でパジャマとして売ってたもので、"パジャマに見えない!"と思い購入(笑)。とにかくラク♪ シルバーのバッグは意外とどんなコーデにも合う」

久間田琳加は撮影はワンピース派。こだわりデザインで姉㋲らしく

「体のラインがきれいに見える、キャミワンピとカーデのセットは『REDYAZEL』のもの。ネイビーはふだんあまり着ない色だけど、オトナっぽくなりたい今の気分にぴったり♡ 全体が重くならないように、透け素材のバッグとサンダルを合わせて、夏っぽく涼しげに仕上げたよ」

それぞれにこだわりがあって、みんな納得♡ コーデを考えるときの参考にして!

撮影/山崎ユミ ヘア&メイク/田中陽子(Lila)[花恋、梨々花] 福岡玲衣(TRON)[ひより] モデル/大友花恋、久間田琳加、桜田ひより、出口夏希、田鍋梨々花(STモデル) 構成/宮平なつき 中西彩乃 ※モデルが着用しているアイテムはすべて私物です。販売が終了している場合があります。ご了承ください。

Seventeenの最新コンテンツを更新中!