ビューティー
2020.12.13

カンコクJKの夜の美容ルーティーン拝見♪

美容大好きなカンコクJK1のファン・シヨンちゃん。夜はどんなことしてるのか聞いてみたよ。スキンケアやマッサージはもちろん、夕食の栄養バランスや睡眠についてもこだわってるって!

ファン・シヨンちゃんはシャレ感度高めなJK1

「ずっとオンライン授業が続いているので、休日は友達と食べ歩きをしたり、カフェでお茶をしたりして、息抜きをしています。韓国のJKは美容への関心が高いから、スキンケアやダイエットの情報交換で大盛り上がり♪ いろいろ試して見つけたMyベスト商品がズラリ☆」★instagram : @si_yeon17

[18:00]夕食。糖質はお米でチャージ!

「リバウンドの原因になるから、(糖質を)適度にとるようにしてる。パンよりも太りにくい印象」

[23:00]スキンケアタイム。夜はスペシャルケアを追加

「シャワー後は『メディヒール』のシートマスクで肌を鎮静&保湿。朝と同じ『NATURE REPUBLIC』の基礎ケアにクリームをプラス。翌朝までうるうるな肌に」

[23:30]寝る前にふくらはぎをマッサージ

「顔のツボ押しと脚マッサージが日課。このひと手間で翌朝のむくみ&疲れが全然違う」

[24:00]就寝

「毎日7時間睡眠を心がけてる! 音楽をかけるようになってから熟睡度が高まった!」

栄養も睡眠も美容には大切。みんなも夜更かししないでしっかり寝よー♪

構成/中西彩乃 取材協力/Jung Ja-Kyung ※商品はすべて私物、情報は2020年9月現在のものです。

Seventeenの最新コンテンツを更新中!