ダイエット
2020.09.14

JKダイエッター推薦! ダイエットを長続きさせるコツ

どんなダイエットでも、結果が出る前にザセツしちゃうのが失敗の原因ってパターンが多いかも。つまり、長続きさえすればダイエット成功の確率は高い! JKたちが実際に成功した長続きの方法を紹介するから試してみて。

「集中することで、食欲がおさえられる!」(せーか・高1) 「勉強のカロリー消費って期待大らしいよ!」(まいまい・高2)「ヤセられて成績もアップできれば一石二鳥!」(凌ちゃん・高1)

「ヤセたらいいことがある! と思えば頑張れるはず」(まり・高3) 「できれば、食べること以外で!」(るい・高1)

「太ってると、自分を否定しがち。食べすぎても、"あの量でおさえられてエライ"とか"カロリー低いほうを選べた"など、よかったポイントをほめるようにしたよ。この方法ではじめて-4㎏に成功」(ポ・高2)

本気で勉強に集中すると、脳が糖分を消費してくれるからガチでやせるってウワサも。ぜひぜひやってみよう♪

撮影/吉川綾子 スタイリスト/北川沙耶香 ヘア&メイク/田中陽子(Lila) モデル/大友樹乃(STモデル) 構成/上野涼子

Seventeenの最新コンテンツを更新中!