ライフスタイル
2020.09.03

ミスコンJKあーゆちゃんの推しコンテンツがスゴイ!

昨年の女子高生ミスコンでグランプリに輝いた新田あゆなちゃんは、いろんなジャンルのYouTuberをチェックしながら、ハヤりのアニメもチェックする、動画アンテナ感度高めJK。今一番推しなコンテンツを4つ、教えてもらったよー!

はちゃめちゃイケメンの暴挙に大爆笑!? 【カルマ[KARUMA]】

有名人に変装して街を混乱に陥れた、ぶっとびイケメン。もえりんとの期間限定コラボチャンネルにも注目。「編集がすごすぎて観てるだけで笑顔になる。"ここ日本ゆうてな"っていうあいさつがめちゃくちゃ大好きなんです!」

そのかわいさをマネしたい…【なえなの】

メイクやコーデ紹介などがまじ参考になる♡ スタイルブックも発売中のかわいすぎインフルエンサーだよ。「1度観たらなぜか目が離せなくなってしまって、なえなのちゃんの動画をずっと観てしまう……。とにかくかわいい」

ダイエット初心者さんにおすすめ!【ひなちゃんねる】

「みんなの激推し♡おうちダイエット」(P.86)でも第2位だったYouTuber。あーーゆちゃんもチェックしてた♡ 「ダイエットを始めたてのとき、何をしたらいいのかわかんなくて、たどりついたのがこのチャンネル。参考になる〜」

社会現象と言っても過言ではない人気アニメ【鬼滅の刃】

ST読者のみんなも観まくっている『鬼滅の刃』は、鬼になってしまった妹を人間に戻すために戦う炭治郎の物語。「炭治郎と禰豆子の絆や炭治郎の優しさに惹かれたっ。私が好きなのは我妻善逸です! ギャップがたまらない♡」

©吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

あーゆちゃんはYouTubeとNetflixでおうち時間を過ごしてまーす♪

「YouTubeのホームから、そのとき気になる動画を選んで観るっていう感じ。だいたいサムネイル画像で選んじゃう。最近はダイエット系YouTubeで、ストレッチや筋トレをしてみたり、やせエピソードを観てモチベーションをあげてるよ」

*新田あゆなちゃんのPROFILE* '02年7月14日生まれ。熊本県出身の高校3年生。女子高生ミスコン2019グランプリ。InstagramやTwitterなど日々更新中。

みんなのイチオシコンテンツは何? 今度教えてね~♪

構成/東美希 ※2020年6月時点の情報です。

Seventeenの最新コンテンツを更新中!