モデルブログ
2024.03.23

最近、花粉に悩まされてるきのんです。

去年から怪しいな…と思っていたのですが、
なんだか今年はくしゃみが止まりません。
あとね、
この前朝起きたら目がすごく腫れてたんです
びっくりするくらい!
すぐ治ったんだけどね、

でも認めたら負けだと思ってるので
まだ認めません!!!


ということで本題に…

3.1にSeventeen春号が発売されました!
皆さんチェックしていただけましたか?


とっても可愛い春服や
パーフェクトデータなどなど
盛りだくさんです

やっぱり春服は可愛いね〜〜
ワクワクするね〜

冬は少し黒ばかりになってしまったから
春は色物を沢山身につけたいな


そして今月号は
久保史緒里さんの卒業号でもあります。


一言では表せないくらい
優しくて、素敵な方です。


まだの方は是非!


今月号のオフショと一緒に。
それではこの辺で。
 


 

Seventeenの最新コンテンツを更新中!