ライフスタイル
2020.04.27

おうち時間に癒やされよ♡ STモのちっちゃいころ写真館〜雑賀サクラ編〜

STchannelでしか見られない特別企画! STモのちっちゃいころの写真を公開しちゃうよ! 今回はミスST2019になってどんどん人気上昇中のサクラちゃんが登場♡ 天使すぎるphotoに注目ですー!

天使すぎるスマイル♡

サクラちゃんの明るいスマイルはこのころから♡ 「3歳の私! 保育園のお祭りに参加したときの写真だよ。とっても楽しそう♪」(サクラ)

ルーマニアのいとことお姉ちゃんとパシャリ⭐︎

サクラちゃんは日本とルーマニアのハーフ。これは6歳ぐらいのころ、ルーマニアに行った時の写真なんだって。「真ん中にいるのはルーマニアにいるいとこ。初めましてだったけどすぐ仲良くなれた⭐︎ 右にいるのは姉のカアネだよ」(サクラ)

お姉ちゃんのピアノの発表会でちょっとおめかし♪

お姉さんのカアネちゃんとの2ショット。美人姉妹すぎる♡ 「姉がピアノを弾いているのを見て、私もピアノを始めました! 長くは続かなかったけど……(笑)」(サクラ)

お姉ちゃんと日本舞踊にもチャレンジ!

姉妹で日本舞踊も習っていたんだって! 「7歳のころ、当時習っていた日本舞踊の発表会に出たの! 姉のカアネと2人で踊ったんだよ〜♡」(サクラ)

まだまだSTモのちっちゃいころ写真を公開していくよー! 次回もお楽しみに♡

Seventeenの最新コンテンツを更新中!