佐々木莉佳子
モデルブログ
2016.06.28

佐々木莉佳子です!

みなさん!こんにちはー!

STモデル1年生の

佐々木莉佳子です\(^o^)/!!!

みなさん元気ちゃんですか〜???  私はアンジュルムというグループで主に活動しています!

今日からSTchannelがスタートしました!



学生の方が多いと思うんですがっっ

テストが終わって修学旅行とかの時期なんですかね???



楽しんでくださいっ



わたしは中学3年生だから、

卒業まで楽しもうと思います(>_<)うふ

夏はよきて〜〜待ちくたびれたやい^o^

うふはよはよはよ〜\(^o^)/

まってるからいつでも来てな\(^o^)/♡



みなさんも暑さに負けないくらい、

暑いの楽しんでください♫



それじゃあばいばいるか!

\(^o^)/明日もがんばりかこ〜



ちなみにわたしぶたさんがだいすきです。ぶひ。

Seventeenの最新コンテンツを更新中!