木内舞留
モデルブログ
2017.02.21

マルです!

今日は晴れてるけど寒いですね…❄
風がすごい!
髪がブワー!ってなる笑

ネックウォーマーは必須✨
特に朝早くお仕事で出掛ける時は手放せません。
早く暖かくなって欲しいな~🌸

昨日は先輩の琳花ちゃんとSTの撮影をしました♪
とても優しくて😍楽しい撮影になりました😆

では、質問に答えます☺

⭐好きな色は?
→緑・オレンジ・水色とか!

⭐今一番欲しいものは?
→パーカーが欲しい!

⭐脚が長くなる方法と身長を伸ばす方法は?
→マルも知りたいです…笑
夜寝る前にお父さんに引っ張ってもらってます!笑

⭐ウエストを細くする為には?
→腹筋やってます✨

今日はここまで😘
何かあれば是非質問して下さい!

Bye-bye-bye♪

Maru

P,S,インフルエンザやノロウイルス流行ってるので、みなさん気をつけて下さいね!

Seventeenの最新コンテンツを更新中!