モデルブログ
2022.10.18

のん日記 〜タイトル決めてみました編〜

 

みなさんそういえば、

ブログのタイトルを前回から

 

『のん日記』

 

にしておりました!!

 

いつもタイトルを決めるのに

たくさん時間がかかってしまうので

もう決めてしまおう! と思って

これになりました^^

 

そうやって決めたのにも関わらず

このブログを書いている途中まで

ブログのタイトル何にしよう?

って考えてたんです…笑

 

せっかく考えたのに!!!笑

 

ということで…

これから『のん日記』になります😌♡

 

最後に、

GirlsAward』ありがとうございました!

 

また素敵なステージに立つことができて

幸せです♡

と一緒に歩けたのも嬉しかったな、!

 

今日の写真はその時のオフショを!

Seventeenの最新コンテンツを更新中!